2019-12-20 (金曜日)

新年の芝生アート


 中央口の芝生の斜面で芝生アートの制作が始まっていました。


 左の斜面には新年の干支が現れると思います。楽しみです。

 目土(めつち)を乗せて描く芝生アートは、2011年の卯年に初めて登場し、その後しばらく間があきましたが、
 2017年の酉年に復活して以来毎年続いています。

 
追記です.(2019-12-24)
 きょう見に行ったら左側にねずみが描かれていました。
 よく見たら紅白のヒゲが生えていました :-)

posted by s.fujino 2019年12月20日 22:14 / その他いろいろ
関連記事です
 

コメント


コメントをどうぞ




 ※次回のコメント投稿の時に、お名前・メールアドレス・URLを自動的に表示させるために、
  今回入力したデータをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか? 




 【投稿】をクリックしたら、画面が変わるまでそのまま20秒ほどお待ちください。

Copyright © 2016-2025 s.fujino All Rights Reserved.